【いつの日か海外に…!?】

Love call for Misho-Yuzu from Europe!

かな川のゆず製品は、すべて長門市俵山産の実生ゆずのみを使用しています。

実生ゆずの木は、日本に5000本しかないといわれていて、今では希少性の高いものに。

 


そんな実生ゆずのみを使用したかな川の実生ゆず茶ですが、実は海外から少しずつ注目を浴びています。

繊細で上品な甘さや味、そして香りの良さに気づいてくださる海外の方の好意的な反応が
とても嬉しいです(*^^*)

ゆず本来の味を海を超えていつの日かいろんな国に届けられる日がくるかも…と思うと、ワクワクします。
実生ゆずで繋がる笑顔の連鎖を起こしたいです(*´▽`*)